人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ完成!

もうすぐ完成!_f0109825_15475562.jpg
変わった形?



首のところだけ太くなってます
なので、巻く時はそこだけ2重になる仕掛け
長さは、長いかな~と思いつつ、巻くとそうでもないの
網目をきつく編んだので、しっかりとしたマフラーになりました
色合わせは、いろいろ悩みつつ、パープル×サンドベージュ
これが終わったら、やっと旦那さんのに取りかかります

気分転換に、自分で前髪を切りました
もう少し短くしちゃおうかと思ったけど、失敗すると怖いので(笑)
前髪つくってから、ほとんど自分でカットしてるかも・・・
うちに床屋さんのはさみがあるので、素人でも意外ときれいに切れるの
前髪だけ切りに美容院に行くのが、面倒くさい・・・ってのが本音だけどね
もうすぐ完成!_f0109825_15515254.jpg

by lucca_precious | 2009-11-17 15:53 | wardrobe