人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後遺症か・・・

後遺症か・・・_f0109825_15402171.jpg
あ~ん(泣)



昨日の出来事で、家に帰ってからも特に変化のなかったうちのわんこ
今朝も、ご飯をめちゃくちゃ元気に食べて、様子も変わらずだったのに
昼過ぎから突然歩けなくなりました
というのも、左後ろ足を気にしだして、びっこひいてるの
びっこというより、足を床につけない状態
なんなんだ!!この突然の変化は
一応、獣医さんに電話して、事の次第を話したんだけど
もちろん少しは痛いのかもしれないけど、半分演技じゃない?って
わたしがあまりにもショックを受けているせいで、わんこにも伝わって
<僕は重症>と思い込んでいるのかもしれないって
確かに、昨日攻撃されたのは左側だったし
帰ってからも、かわいそうかわいそうって連発してたし
必要以上にいい仔いい仔してた
こういうことには敏感なので、過保護にし過ぎると
突然病気(仮病?)になることもある仔です(今での経験上)
あまり心配することはないけれど、本当に痛いなら
痛み止めは飲ませた方がいいというので、夕方まで様子見です
わたしといると、どうしてもまた気にするから、今はじぃじのところに行ってます
ちょっとした精神状態もすぐに見透かされているようで、なんだか怖いな~
心配するにも気を遣っちゃうじゃない
怪我したわけじゃないんだから、気にしない方がいいとわかっているのだけど
どうもあとあとまで尾を引いてしまうA型気質
こういうところだけ、神経質なのよね
とりあえず、父に預けてからは、寝ているようだし
早く痛みもひいてくれるといいのだけどな
後遺症か・・・_f0109825_15404316.jpg
わんこと楽しそうにしてる昨日のうちの仔

そうそう、公園の近くでこれやってた↓
観たかったんだ~これ!平日ならまだチケット取れるかな?
後遺症か・・・_f0109825_15414215.jpg

by lucca_precious | 2009-11-09 15:45 | precious ・・・