人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらりんこ

だらりんこ_f0109825_11293523.jpg
旦那さんがいないのをいいことに



わんことともに、今朝は寝坊しました~
平日、元気なのにもかかわらずのお寝坊は久しぶり!
昨晩は、わたしにしては早めに就寝
だから、続けてかなりの時間を寝ておりました
めずらしくわんこも、<ご飯くれ~っ>て起きなかったので
ふたりでグースカ寝放題(汗)

もう週末だね、お休みを挟むと一週間が早いな
お天気もよいし、明日はどこかに出没?と思ってるけど
これまた、行きたいところがないのよ
横浜あたりで食事?六本木でわんこ連れてお散歩?
紅葉を見に少し遠出?リベンジで近場のアウトレット?
と一応、候補はそれなりに出してはみるものの、どれもなんだかな~
いつもの買出しして、ホームセンターで大掃除やら年末の簡単な買い物して
ショッピングセンターの中のお店で軽くランチしておしまいかしらね
神宮外苑のイチョウ並木はどうかしら?そろそろ色付いてきてるかな
人で溢れかえっているから、早朝に行くか、入り口で銀杏だけ見て
近くのドッグカフェで食事して帰ってくるのが、いつものパターンなのだけど
お天気がよいと特にね、人、人、人で、人しか見えません
セランなんかも、相当待たないと入れないし、人を見に行くようだわね

11月に入って、気候もすっかり秋~冬ですね
そろそろ厚手のコートを出したり、重ね着したり
家の中でもそれなりに楽しめるようになりました
今年は、白いコートに手編みのマフラー巻いて出かけたい
下は相変わらずジーンズだけど、顔に近いところに白を持ってくると
肌が明るくきれいに見える
白×紫の組み合わせは、特にそう感じます
そういえば、肌に関して少々気になることが出てきました
シミやシワではないのだけどね、皮膚科に行くべきが、悩んでおります
美容皮膚科の方がいいのかな?これ以上進まないようにしないと・・・
皮膚科のお世話になるなんて、肌には少々自信があっただけにショックだな
by lucca_precious | 2009-11-06 10:25 | life