人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み過ぎた・・・

お食事会、すっごく楽しかったけど、



2時間、シャンパン・ワイン飲み放題だったので、昼間っから飲み過ぎた
20代の頃からの仲間との食事会、全員酒豪(笑)どんだけ飲んだかな?
わたくし、かなり酔っ払っていたようで、途中、何話したかあんまり覚えてない
またしても、いつもの傲慢女になってしまった・・・ごめんなさい
昔からの仲間だと、どうしても昔のわたしが戻ってきちゃって
(今も、ほとんど変わんないけど)次から次へと、ベラベラしゃべっちゃう(汗)
もう少し、お行儀良くすべきでしたね、反省してます
でもでも~楽しかったには違いないので、懲りずにまた遊んでください!

お昼からの会だったけど、その後もう一軒、夜景のきれいなお店に行きました
(はい、しっかり夜まで飲んでます!!)
日常とは違う世界って、やっぱり時々はないとね
こういう時間も、女性には必要なんだなって、いつも思う
ストレスを発散するだけじゃなくて、元気をもらえるみたいなね
こうして、今、同じような環境にあるからこそ会える人たちを
大切にしていきたいな、と思いました
それにしても、酒が入ると、すごいね女は・・・(爆)
笑い過ぎて、シワできちゃうよ(汗)

今日は、連休最終日
わんこを連れて、ドライブしようかな~と思っています
今朝は早く起きられたので、お洗濯して、朝ご飯食べて、一日が長い
ここ3日間、お肉ばっかり食べているせいで、身体がもったりしてる
昨日「ウエスト痩せた~」といいましたが、しっかり2cmは増えてる
スカートがきつくなりつつあるので、今日は肉やめときます
お酒も、今週いっぱいは禁酒だな・・・不摂生すると、ほんの数日で
日々の努力も水の泡・・・です
理想を貫くことは、日々我慢することでもあるけど
かといって、たまには羽目を外したいし・・・この間に立たされておりますが
今日からはしっかり生活を戻さないとね
意志が弱いわたしですが、さすがに元に戻る(太る)のは嫌です
年末までになんとか、理想体型に・・・、さぁてと、では働いてきますか
by lucca_precious | 2009-10-12 07:30 | life