人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォーガンバル

アラフォーガンバル_f0109825_22201195.jpg
爽やかな香りのボディオイル
今日のバスタイムはしあわせだ~



お茶のお稽古の帰りに、青山散策
いつもの和菓子屋さんに行ったら、ほぼ売り切れ
仕方ないので、ぶらぶらしながら帰ろうとしたら・・・
後ろから声をかけられました
今時ナンパかよ・・・と突っ込もうと思いつつ
わたしより若そうだったので、少しお話(笑)
なぜにこんなところで・・・しかも、君はまだ仕事中だろ・・・
よっぽど暇なのね~以前、新宿駅東口でも、風俗系のお店で
働きませんかって、40過ぎのおばに言うことか???
20代前半かな?人生を知らず、勧誘に慣れてなさそうだったから許したが
あたしに声かける暇あるなら、もっとそれなりの人に(誰が見ても若い娘に)
声かけろよって、説教したくなりました(彼は熟女好きだったのか~?)

昔は、「声かける隙なし」で通っていて、声かけるの怖い・・・と(あまりに無表情で)
知り合いにも言われていたのに、最近はこんなんばっかりよ
そんなに、暇そうに見えるのでしょうか?わたし
まぁ、土地柄ってこともあるけどね
しかも、どうして好みの男性からはまったくもってアプローチゼロ
どう考えても、まったく眼中なしにモテるんだけど、昔から・・・(笑)
こういうこと言っているから、高飛車女って言われてたんだけどね(あはは)

青山に行ったのは、数ヶ月ぶりってこともあるけれど
新しいものを探しに行ったのよ、なので、見つけましてよ、新しいショップ♪
アロマ系のことが大好きなわたし、<HARNN>というタイのブランド
はじめて聞きましたが、店内がとてもよい香りで
ついついお店に引き込まれ・・・隅から隅まで、しつこく見て回る
青山本店では、マッサージなどの施術もしてくれるとのこと
今度やってみようっと!(ショップ内は天井が高くラグジュアリーな雰囲気)
新しいものを探すなら、やっぱり港区よね~♪だ~いすき♪
だから住みたいのに・・・住んだら、エステ行って、毎日、外でランチして
お散歩がてら、わんこ連れてペットショップ行って
旦那さんの帰りが遅い夜は、おされなBARで一人飲んだくれる・・・
いくらお金があっても足りません(汗)だからか、旦那が頑なに拒否するのは・・・
by lucca_precious | 2009-09-09 20:10 | beauty&skin care