人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯状疱疹の疑いだって

でも、なんとか大丈夫かな?



昨日皮膚科に行って、帯状疱疹の疑いありと言われ凹んでおりましたが
今日はなんとか痛みも引いて、疑いは晴れそう?(まだわかんないけど)
潜伏期間があるにせよ、長過ぎだよね、疱疹もほんの少ししか出てないし
先生も、まだ判断しかねると言うし、一体この痛みはなんだったのでしょうか?
身体のどこかに不調を感じると、なんにも手につかなくて
結局、一日中ぼ~っとしているか、本読むくらいしかすることないの
冷しちゃいけないと言われたので、エアコンも設定温度27℃です
愛犬も暑がることなく寝てくれるので、夜はエアコン切っています
なので、なんと今年の夏の電気代が30%ほどお安くなりました
やっぱり冷夏なんだね、夜寝るときエアコン入れないと身体も楽です

年齢のせいにしてはいけないけれど、やっぱり免疫力がおちているのかなと感じます
何しても疲れやすくなったし、夏は特に身体がだるくていつもの半分しか動けない
夏に弱い理由のひとつに、このだるさがあるのだけれど、わたしだけかしら?
本当に暑さに弱いです
かといって、ずっとエアコンの部屋にいてもだるくなるのよね
どちらにしても、身体には負担がかかっているということだと思う
夜は暑くても、ゆっくり湯船に浸かるようにしています
そうすると、疲れも取れるし、深く眠れるような気がする
大地震が起こってエアコン使えなくなったら、どうしよう・・・
そんな心配を心のどこかでしてしまうほど、暑いのは大嫌いです
夏のない国に行きたい・・・と本気で思います
寒いのはいくらでも平気、寒さは楽しめるけど、暑さは楽しめないよ~

最近、ウォーキングもランニングもできず、太腿の筋肉が落ちました
ぴったりだったスキニージーンズがゆるくなってしまいました
どうして脚から痩せるのかしら・・・せっかくついた筋肉なのに、切実です
人によって、まったく違うのよね、やせる場所って
一度でいいから、腹・腰まわりから痩せてみたいよ
by lucca_precious | 2009-08-12 22:28 | life