人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘り出し物

今日もお買い物しちゃいました



カジュアルな服装ばっかりの今日この頃
どこで買っているかといえば・・・ほとんどがGAP
他にも、ZARAとかバナ・リパとかで買うこともあるけれど
家の近所にないので、もっぱらGAPばっかり
しかも、定価ではほとんど買わないの
底値になってからじっくり吟味して買っています
だって、今日も・・・¥12,800が→¥3,800よ!
気に入ったものがあったので、2着買っちゃいました

ひとつは、グレーのスキニージーンズ(今年のトレンドカラーらしい)
1号サイズが入ったのに気をよくしてお買い上げ~(笑)
かなり伸びるので、いつもよりワンサイズ小さいのを買いました
もうひとつは、一年中着られそうなカジュアルブルゾン
ジーンズにとても似合うので、即決です
どちらも、¥3,800よ~すっごく得した気分です
旦那さんの、TシャツやパーカーなどもGAPで買います
こちらも、1,900円くらいに値段が下がってからね
GAPは欧米のショップの中でも、比較的縫製がきちんとしているから
洗濯機でじゃぶじゃぶ洗っても大丈夫、そこがすき

画像↓のニットもGAP、これは珍しく定価で買いました
(定価で買ったの、これがはじめてかも・・・)
ニットの下に、ブラウスを着ているようなデザインで
こういうの探していたんだけど、なかなかなくてね
本当は七分袖が欲しかったのだけど、パフスリーブでも可愛い♪
レギンスが300円とか、ニット帽が900円など
時々破格な値付けになっているので
そういう時に、小物はまとめ買いしています
こういう小物って、どこで買ってもあんまり変わらないしね!
なら、安い方がいいわよね~絶対
掘り出し物_f0109825_23224321.jpg

by lucca_precious | 2009-05-26 23:30 | wardrobe