人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた不調

今日は出かけようと思っていましたが・・・



今朝から愛犬の様子が少し変、元気がなく朝からまったく食欲なし
様子を見ようと思っていたら、先ほど吐きました
少し血液も混じっていた為、これから病院です
どうやら軽い胃炎らしい・・・わんこも胃炎になるのね
何かストレス与えていたかしら?お留守番が多かったせいかな~
昨日は、暑い中お散歩に連れて行ってしまったから
それも症状を助長させちゃったのかも・・・反省
というわけで、これから動物病院に行ってきます

新型インフルエンザもこの先どうなるのか心配
予測できないってことは、どうしてよいやら・・・あたふたしちゃう
一刻も早く収束に向かうといいですね
旦那さんも、毎日満員電車に乗るの怖いって言ってる
ひとりから何人に感染するかわからないし
目に見えないから自分がそうだと思っていなくても
人にうつしちゃうこともあるものね
かといって、会社に行かないわけにはいかないし・・・
まったく困っちゃうわよね
予防することくらいしか、今はできないので
みなさまもお気をつけ下さいませ!!
by lucca_precious | 2009-05-23 10:46 | life