人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、お掃除中

只今、お掃除中_f0109825_1174434.jpg
どいてちょうだい!!



掃除機をかけていても、まったく動く気のない愛犬
邪魔なんですけど・・・ここでも敷物の上に寝ております
仔犬の頃から、掃除機にはほとんど反応せず
大きな音が出ても知らんぷり
掃除機を使う度にワンワン吠えられるよりはよいけれど
まったく反応せず、「どいて~」と声をかけても動きません
仕方ないので、ラグごと移動(笑)

今週はなんだか少し長く感じました
やっと金曜日、明日も旦那さんはゴルフ
気候がよくなると、毎週のようにゴルフです
仕事以外の趣味が、ジム通いとゴルフだから文句も言えない
彼は彼なりに申し訳ないと思うのか、日曜日には
わたしが行きたい所に連れて行ってくれます
わたしが行きたい所といってもね~都内でランチか愛犬のロング散歩くらいで
二人だと、行きたい所ってあんまりないかも・・・彼は専属の運転手みたいな(汗)
本当に趣味が違うから、映画観るのも、ご飯食べるのも
買い物するのも、旅行に行くのも、一度で意見が合うことって滅多にないです
似ているところがないのよね、わたしたち
だから、上手くいっているとも思うけれど
お互いに我慢しなくちゃいけないところも多いのよね
夫婦ってこんなものなのかしらね
お互いにあんまり興味がないというか干渉しないので
疲れなくて済むという利点はあります
(口だけでは、わたしが楽しければそれでよいといっておりますが・・・)

週末のわたしはまったくの予定なし
いつも予定がある方が少ないけれど
ひとりでぼ~っと家にいるのも飽きちゃいました
気分転換に近場に出かけてみようかな?

只今、お掃除中_f0109825_1118116.jpg
短いしっぽと肉球が大好き♪いつ見てもカワイイ♪
by lucca_precious | 2009-05-22 11:25 | life