人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュワシュワな水

シュワシュワな水_f0109825_1654812.jpg
随分前からず~っとこれ!



ガス入りのミネラルウォーターをすきになったのは
30歳を超えてからだった気がします
それまでは、そのよさがまったくわかりませんでした
喉が渇いて、一気にぐびぐび飲みたい時は普通のお水がよいけれど
脂っこい食事や、イタリアン、肉料理の時にはやっぱりガス入りがすき
お口の中がすっきりして、胃もたれ感も軽減される気がする
ここ数年は、この<Vals>というお水がお気に入り
なぜなら・・・安くて、飲み易いからです
ガスがきついものは、今でもちょこっと苦手なので
適度にガス入りが飲んでいて美味しく感じます

今日も良いお天気ですね~今日はあっという間に一日が過ぎていきます
やっと日常に戻って、家事をしたり、ひとりの時間もゆったりと遣えます
昨日までは、なんだかバタバタ忙しくて、心にも余裕がなかったです
しなきゃ・・・と思っていたことも、ほぼ90%は完了
あとは、これからすべきことを整理して、効率的に時間を遣いたいです
今まで、ずっと適当だった毎日を、少しだけ管理できるように
いろんな意味で、しっかり自己管理していくつもり
わたしって、適当となるとどこまでも適当になっちゃうので
やる気の出ている今、頑張らないと・・・ね

<心の余裕>ってやっぱり大切です
これで、旦那さんにも少しは優しくできるかな?
昨日の夜、とっても厳しい夢をみてしまい、今朝は落ち込み気味
まるで、現実に起こってしまったことのような感覚
きっと、これは暗示だと思って、人から与えられるしあわせを
わたしも同じように人に返していかなきゃと思いました
「与えてもらうだけ与えてもらって、あなたは何にも返してない」
この言葉が耳に残っています
夢の中でこれを言ったのが、ビートた☆しさんでした(笑)
なんでたけちゃんなんだろ???かなりリアルで怖かったけどね
by lucca_precious | 2009-05-11 17:11 | beauty&skin care