人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい加減にして・・・

いい加減にして・・・_f0109825_1149325.jpg
いつになったら晴れるの(怒)



お空に怒ってもどうしようもありませんが・・・ほんと、あったまくる~
お洗濯ができないよ~愛犬のお散歩にも行かれない
なんでこんなに雨ばっかり降るの・・・(どこに怒りをぶつけてよいやら)
本来なら、せっかくのよい陽気なのに、ウンザリだよ

今日は、所用があって午後から出かけます
雨は上がりそうだけど、どうかな?どんよりはそのままっぽい
週末は、歯医者さんやら愛犬のトリミングで
なにかとバタバタしてしまいそうです
連日の雨でイライラしているせいか、まったく食欲がわきません
食べたいものが見つからず、プロテイン飲んだり、プリン食べたり
食事を減らしてダイエットするつもりはまったくないけれど
このまま食欲が戻らないと、戻った途端、過食に走りそうで怖い
ウキウキもイライラも生きてる証拠の感情
イライラするのは、すべてが自分の思う通りにならないから・・・
そんなこと、子供でもわかるわよね・・・いい大人なのにダメなわたし

そうそう、新しい趣味、始めてみたい習い事がみつかりました
以前にもしていた趣味だけど、またあらためて習おうと思いました
家族全員でできる趣味(全員ができるともいう)
わたしだけ、ド下手なので、これからレッスンして頑張らなくちゃ!
夫婦2人でもできるし、わたしさえまともになれば、九州遠征も夢じゃない(笑)
さぁて、なにをはじめようとしているのでしょうか~?家族ならすぐにわかるよね!!
by lucca_precious | 2009-05-08 12:00 | life