人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしてもお出かけ

またしてもお出かけ_f0109825_771666.jpg
写真とは関係ありませんが・・・



昨日はお茶のお稽古の帰りに、夜桜でも見物しようかと
旦那さんと新宿で待ち合わせ
が、もうかなり散っているということで
食事だけして帰ることにしました
わたし達夫婦は、花より団子です(笑)
そして、軽くお蕎麦でも食べようと、西麻布の「権八」へ
一度行って見たかったお店なのですが、思っていたより庶民的
お値段もかなりお安くて、お手頃価格でした
(ブッシュが来たから、もっと高級店かと思ってたの)
でも、お蕎麦もカリフォルニアロールも美味しかったです
月曜日に続き、またしても西麻布に出没
ご飯食べるのは、恵比寿でもよかったのですが
なんとなく気分で、そんな感じになりました
西麻布には有名な焼肉屋さんや韓国料理店がいっぱい
道を歩いているだけで、美味しそうな焼肉の匂い~
でも、焼肉ってふたりではちょっとね・・・
いろんなメニューがあっても、あまり食べられないので
また次の機会に、大勢で来たいです

4時間散歩が効いたのか、実は3ヶ月前に比べ
体重が2kgほど減りました(喜)
特別に食事制限しなくても、ただ歩くだけでも
効果はあるものですね
今までいかに身体を動かしていなかったか・・・(反省)
あんなに歩いても、筋肉痛にまったくならなかったので
まだまだ、脚だけは若いつもり
少しだけセルライトも気になるので、お風呂でマッサージしながら
ラインを整えたいと思っています
頑張れば頑張るほど効果が出ると、ヤル気も出ますね
夏までに、50kgを切れるといいな~(あくまで希望的観測)
by lucca_precious | 2009-04-09 07:21 | life