人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の土曜日

雨の土曜日_f0109825_8304475.jpg
昨日は夕方から深夜までお留守番だったわんこ
両親の家でよい仔で待っていてくれました




昨日は久しぶりに、大きな声でおしゃべりして
かなりストレス発散できました
今朝は土曜日なのに(笑)早起きして、朝から元気!!
最近我が家の定番の笹ガレイの干物と味噌汁にご飯
珍しく和食の朝ご飯を食べました
昨晩もたくさん食べたのに、それだけおしゃべりは
体力がいるということかしらね(お腹が空きます)
普段は、ずっと家にいて話し相手もおらず
たまに会うのは、ご近所のわんこ友達ばかり
なので、こういう会の時は、はしゃいでしまうわたくしです!

今週は時間の感覚が、いつもの倍速で週末になってしまいました
人の出入りも多かったし、お出かけも多かったので
やっぱりそういう日が続くと24時間は短く感じます
また来週からは、いつも通りの生活に戻りますが
月2回くらいは、友達と会ったりして
いつもとは違う時間を過ごしたいものですね

昨日は新宿で会食だったので、少し早めに家を出て
春物のお洋服のウィンドウショッピングをしようと決めたのに
見たら欲しくなって、5分即決でスカートを買ってしまった
膝下丈のフレアスカート、色はグレー
生地は薄めだけど、これなら一年中着られそう
出かけたついでに・・・で、いろんなものを買ってしまう癖
これからはなんとかしなきゃね・・・
わたしの中にウィンドウショッピングという行動は
存在しないのか?見たら絶対買っちゃうのよね
この物欲、いつになったらなくなるのかしらね
by lucca_precious | 2009-03-14 08:56 | life