人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3種の花瓶

3種の花瓶_f0109825_2336196.jpg
イケアで買いました



3つで千円しなかったのよ、この花瓶
ひとつより、3つ並べた方が可愛らしかったのでまとめ買い

ベランダのミモザはたくさんのつぼみをつけ、春が待ち遠しそう
こういうのを見ていると、もうすぐ春なんだな~と感じます
とは言え、まだまだ朝夕は気温が低くて寒~い
愛犬のお散歩に行くと、蝋梅がよい香りを放ち、白梅も咲いていました
春の気配を感じるたびに、何かをはじめたくなります
新しくなにかを、というわけではなく
ずっとご無沙汰している友に会いたくなったり
さぼっていたヨガを再開したくなったり
お菓子作りもまたはじめたくなったり・・・と
活動的なわたしになるような気がします
一年の目標を改めて立てることはしなくても
こうなりたいから、こうしたいからという欲求が
自然とその年の目標を導き出してくれることがあります
何のとりえも特技もないわたしだけど
すべてのことにおいて、昨年より前に進むことが
わたしにとっての、大きな目標なのかもしれません

まずは、ここ数ヶ月でついちゃった脂肪を落とそうっと!
わたしが太るとなぜか愛犬も太ります
それだけ、家でごろごろしてるってことかしらね・・・(汗)
by lucca_precious | 2009-01-29 23:52 | interior