人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みは有効的に

三連休の最終日、なんにもせずに一日が終わった
夕飯も7時前に食べ終わっちゃいました



連休初日は、何しようって張り切っていたんだけど
昨日、今日となんだか外に出るのが億劫になっちゃって・・・
それでも、昨日は行列のできるラーメンを食べに行き
食材の買い出しにも行きました
今日は、愛犬のお散歩でしか外に出なかった
お天気がよかったから、愛犬を連れてどこかに行きたかったのに~
旦那さんが、会社命令でまたしても資格試験を受けることになったので
ひとり勉強モードに入っています
わたしだけ、出かけるって手もあったけど
目的もなく出かけると、わたしの場合良いことがないので
だらだらと家におりました
世間では、子供の運動会やらなんやらでみなさまお忙しそう
近所の町内会の運動会もあるので、窓を開けていると
徒競走のピストルの音やアナウンスの声が聞こえます


さてさて~家にいるということはネット三昧ということ!
ブログの更新もしないで、何をしているかと言うと
やっぱりお買い物なのよね
お稽古バッグを買い替えたいな~と思い、探したところ
ありましたよ!!すっごい素敵なのが
早速、注文しちゃいました
革製で作りもしっかりとして、形もオーソドックス
ショルダートートバッグなので、幅広い場面で使えそう
まさに、「これよ、これなのよ~」と叫んでしまった
布バッグも可愛いけれど、耐久性に欠け汚れも目立ち安い
可愛いのはたくさんあるのだけれど、永く愛用するとなるとやっぱり革製
キャメルなら汚れも目立たないので、気を遣わなくて済みます
何でもじゃかすか詰め込めるバッグが欲しかったのです
一日中、ネットサーフィンしていると、いろんな商品に出会います
それらをとりあえずお気に入りに入れるのですが
即決しちゃうものと、散々悩んで買うものがあるの
それも値段に関係なくね
安くても悩む時は悩むし、高価なものでも即決しちゃうこともある
ネットで買う方が、衝動買いが多い気がする(汗)
今年もお洋服はセールになってからゆっくり選ぶとしよう
ブーツはもうすでに買ったし、あとは・・・タイツなどの小物狙いかな?
by lucca_precious | 2008-10-13 22:16 | life