人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中のピッツェリア

森の中のピッツェリア_f0109825_915262.jpg
今にも雨が降り出してしまいそうですが・・・



予定通り、愛犬を連れて森の中のピッツェリアへ行って来ました
こちらのお店は、もともと個人の別荘だったそうで、別荘地の中にあります
なんだか、個人のお宅で食事をいただいているような、そんな雰囲気
ピッツェリアなので、メニューの数はそれほど多くありませんが
このピッツァが絶品でした
特に、生地のお味が今まで食べたピッツァの中で一番美味しかった♪
ゆっくり、のんびりと寛げる店内はかなり長居してしまいそうです
お値段的には少々高めだけど、個人的にはこれくらいで
ちょうどよい価格設定だと思いました
大人が隠れ家的に訪れたいレストランという感じ
犬連れは、わたしたちだけだったので愛犬もかなり大人しくとても良い仔でした
ずっとお腹をべったりつけて寝ていました
大好きなチーズの匂いがしても、しつこく頂戴頂戴しません
どうしたのかしら?いつもなら叱られるくらいしつこいのに・・・
森のマイナスイオン効果で精神的に穏やかだったせい?(笑)
眠気を誘ったのかな?それくらい、いつもとは違う愛犬なのでした
森の中のピッツェリア_f0109825_9184716.jpg

こちらのレストランは、知る人ぞ知る人気店らしく
夏は特に、予約なしでは入れません(しかも早めに)
予約なしは基本的に入れないと考えた方がよさそう
真冬は週の半分がお休みなんてこともあるので
やはり電話を入れて、予約してから行って下さいね
静かにゆっくりと流れる時間や森の爽やかな空気とともに
美味しいピッツァをいただいて、大大満足の一日でした
森の中のピッツェリア_f0109825_919542.jpg

あまりにも美味しかったので、あっという間に完食!!
お皿の上はすっかり空、のお写真でごめんなさい・・・
by lucca_precious | 2008-08-30 23:00 | scene