人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちで楽しく♪

おうちで楽しく♪_f0109825_22385155.jpg
おうちシューズ



家の中では素足でいるのが一番気持ち良いのですが
夏はべたついたり、足の裏が汚れちゃうので
外履き用のバレエシューズをルームシューズとして履いています
かかとにはゴムが張ってあり、ソールは革なので
フローリングを傷める心配もありません
おうちで履くのに飽きたら、外で履こうと思っています

小さな事でも、こうしておうちで遣う小物に凝るのがすきです
気に入ったインテリアや小物に囲まれているだけで
ますますおうちが、大好きになってしまいます
この空間だけは、誰に遠慮することなく、思うようにできるので
そうさせてくれる旦那さまにも感謝ですね!

日曜日の食事会の買い物に行った時
とってもカワイイ紙ナフキンを見つけ、早速遣ってみました
こういう小さなところに、自分のセンスを出すのがこだわりかしらね
見た目にもきれいだし、こぼれ、汚れ防止にもなるでしょ!
キッチン雑貨は大好きで、よく見て歩くのですが
センスよく、大人のインテリアにもマッチする
そんな小物を発見するのが、密かな愉しみです
おうちで楽しく♪_f0109825_22393588.jpg

少々、自己満足気味ではありますが(苦笑)
毎日気持ちよく、心地良く、目に入るものがすべてお気に入りばかりの
そんなおうちが、一番寛げるわたくしです
(旦那さんがインテリアにうるさい人でなくてよかったわ・・・笑)
by lucca_precious | 2008-08-18 22:39 | wardrobe