人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半期に一度

半期に一度_f0109825_15412044.jpg
半期に一度のセールで必ず買うもの、それは下着とリネン類



最近はイタリア製の高級下着を買うこともないので
もっぱらコットン製の柔らかい素材のものばかり
寄せて上げての時代は終わりました(笑)
元々、胸周りにボリュームがあるので、この年でそれをすると
まるで授乳中のママみたいになってしまいます・・・(汗)
なのでノンワイヤーのものを好んで着用しています
夏場のお出かけにはヌーブラをつけることも多く
締め付けない下着が今はとても心地良いです
下着を買うのは決まって伊勢丹
高級ラインからティーン世代のものまで多種多様
家で着るならティーン向けのものでもいいわよね
とにかく楽なものを選んでいます
他にもフェイスタオルやバスタオル、おうちで使うリネン類をまとめ買い
こういうものは消耗品なので絶対にセールでゲットします
時々、ヨーロッパの質の良いものがセールになっていることもあって
自分用に少し高価なものを買うこともあります

セールを上手く利用すれば、良いものを手に入れられるでしょ
タオル一つにしても、その差は歴然です
良いものをできるだけ長く使う、これもひとつの節約でしょうか
タオル類は良いものを使うと、安いものでは物足りなくなるかも・・・
水分の吸い込みや肌触りが全然違います


今週はなんだかバタバタした一週間でした
来週には入院中の義父も退院できそうなので
いつもの生活に戻れそうです
そろそろ、いろんな計画を立てようと思っています
我が家の夏休みは8月の初めの週末から一週間です

この夏、みなさまはなにをするご予定ですか?
わたし個人としてはホテルのプールに出かけたいです
毎年そう思っているのに、なかなかチャンスがないのですよね
行くなら一日まったりがいいな~エステ付きでね♪
by lucca_precious | 2008-07-18 16:10 | life