人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・_f0109825_9245756.jpg




昨日は、義父のお見舞いの帰りに有楽町スバル座で映画を観ました
旦那さんの会社のお付き合い絡みの映画だったのですが、重い内容のお話
楽しい映画ではなかったです
たぶん、積極的には観に行かない作品かな?
でも、こういう作品もたまにはよいかも・・・

その後、大好きなVIRONでお茶をして
丸ビル、新丸ビルのセールを覗いて帰ってきました
午前中から動いていたので結構疲れました
なので、買い物意欲も減退しちゃって収穫はなしです(笑)
セールもだんだんと終盤戦かしら?
秋物もちらほら出始めて、そちらに目がいきます
欲しいものも、今は特になし
お気に入りのバッグブランドや小物をチェックしましたが
気に入るものはありませんでした
やっぱりセールは初日に行くのが一番みたい
値引率はよくないけれど、良いものは残っているようです
今年は秋冬にむけて、カシミアのストールを狙っておりますぅ
柔らかくて肌触りの気持ち良いものが出るといいな~♪
by lucca_precious | 2008-07-13 09:38 | life