人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faliero Sarti

Faliero Sarti_f0109825_8131318.jpg
フリルとくるみボタン



この春、ミッドタウンにあるインポートセレクトショップで目にして
素敵だな~と思っていたシルクのストール
でも数が少ない上、何よりお値段との折り合いがつかず諦めていました
サマーセールがはじまり、違うお店を覗いたら、形こそ違えど
おなじブランドのものが半額になっていました
色は希望通りではないけれど、スカイブルーのきれいな青
夏に遣うならぴったりな色♪もちろん真冬でもぐるぐる巻いて遣うつもりです
そして、今年もセールでくるみボタンのノースリーブブラウスを買いました(昨年のはこれ
素材は麻なので、そのくたっとした質感が夏に気持ち良い
まん丸いくるみボタンを見つけると飛びついちゃうのです
それくらいすき♪またまた大好きアイテムが増えました
このブラウスは首周り、腕周りの小さなプリーツも気に入っています
フリルといいくるみボタンといい、これらにとても弱い
シンプルかつ可愛らしさのあるものがすきだけど
上等な小物でアクセントをつけると、子供っぽくならないと思う
こういったものには、高価でも質の高いものを遣うのもこだわりです!!

Faliero Sarti」は楽天でも少し扱っていますが、売り切れ続出かも・・・
by lucca_precious | 2008-07-07 08:35 | wardrobe