人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の・・・

究極の・・・_f0109825_1161612.jpg
レースモノにハマってます



永く愛用できる、レースのスカートをずっと探していたのですが
ネットショップのセールで見つけ、やっと買う決心をしました
定価で買うと、ゼロの数が5つほど・・・絶対に買えません
しかしセールの為、これくらいの値段ならという金額まで下がってくれました
定価から言って、かなり手が込んでいるレース刺繍
素材はもちろんシルクです
問題はウエストが細いこと、現在はなんとか入ると言う感じ
あと3cmは痩せないと、食事をしたらパンパンかも・・・
せっかくのお気に入りなので、きれいに着こなせるまで
はくのはお預けです

来月にはデパートのセールもはじまるから
そろそろお洋服や靴を買うのはやめないとね
毎年、そう思いながら直前に買ってしまうことも多く、このスカートもそう・・・
でも、すでにかなりお買い得なセール価格だったから納得してます
きっとこれも、10年は着ると思います
究極の・・・_f0109825_11153916.jpg
イタリア製のせいか裏地がありません
透けないように工夫しなくちゃ!
by lucca_precious | 2008-06-19 11:18 | wardrobe