人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりしない天気

すっきりしない天気_f0109825_1461290.jpg
青い雲が爽やかな夕焼け



ここ数日、すっきりしないお天気が続いていますね
もうすぐ梅雨・・・あのジメジメした、いや~な季節がやってきます
雨が降ると外に出かける気分になれず、愛犬のお散歩にも行かれない
ますますひきこもりになっちゃうよ・・・(汗)
でも、化粧水がなくなっちゃったので買いに行かなくちゃ
日曜日に愛用コスメのお買い得なセットが発売されるので
それを買いに出かけようと思います

昨日は雨の中、近所の美容室にカット&パーマをかけてきました
いつも切る長さからどんな髪型にするのかまでお任せなのでとっても気が楽
どんな風にお願いしても素敵に仕上げてくれるのです
まだ若干27歳の美容師さん、お年よりも落ち着いて見えます
接客業の方っていろんな人と接しているせいか
考え方や立ち振る舞いも落ち着いていて安心感があります
いつでも誰かに見られている緊張感もあるのかしらね
事務職の方よりもしっかりした印象です
昨日は愛犬の話やスキーの話、最近起こった事件の話など
他愛無い世間話を3時間くらいはしたかな?
平日でお客さんも少なかったから付き合ってくれたようです
by lucca_precious | 2008-05-30 14:17 | scene