人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stylish&comfortable

stylish&comfortable_f0109825_1157777.jpg
快眠できそう♪



昨日の午後、待望の新しいベッドがやってきました
思っていたよりも大きくて以前のものとあまり変わらないかも
高さも低いとはいえないくらいで愛犬の腰がちょっとだけ心配
でも寝心地は最高でベッド設置後、ちょっとだけお昼寝したら
寝返りをうつことなく、ぐっすり2時間ほど眠っちゃいました
なので夜、目が冴えちゃって(汗)

眠ることが食べることやショッピングと同じくらい大好きなわたし
たぶん一日の三分の一以上はベッドの上です
いかに良い眠りを得られるかということはとても大切
昔からよく眠れればストレスも解消されるので
身体も心も健康でいられるような気がしているのです
最近のベッドは良い眠りを得る為に色々と考えられているようで
わたし達が購入したベッドのスプリングマットの上には
着脱付の低反発マットついていました
決して柔らかいという感じではなくどちらかと言えば硬い感じ
身体を動かす度にぴったりフィットしてくれるので
それが寝心地の良さに繋がっているのかしらね

愛犬は新しいベッドが気に入った様子
晩御飯の後はひとりで寝室に行きすでに夢の中
stylish&comfortable_f0109825_127785.jpg
↑と同じ写真ですがフラッシュで撮ってみました
夜はリビングルームも寝室も間接照明のみ
大きな明るい照明はほとんど使いません
リビングのシャンデリアなんて9年経っても
まだひとつも電球が切れません
by lucca_precious | 2008-04-21 12:13 | interior