人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

ただいま!_f0109825_2326485.jpg

春の京都・奈良の旅から帰ってまいりました
疲労感はあるものの帰りの車の中でも眠れたし
気を遣うこともなかったのでとっても元気です
愛犬も良い仔でお留守番していたらしくほっとしています
今回は美食旅でもあった為、体重が2kgほど増量しました(笑)
明日からまたダイエットしなくちゃね・・・
3日間でこんなに増えちゃって食べ過ぎです(反省)
旅行記はゆっくりと更新しますので少々お待ち下さいませ
でも写真を見返したら、桜と食べ物と動物の写真ばっかりで
他人が見たら全部同じような写真に見えるかも(汗)


<仁和寺の御室桜>満開でした♪
ただいま!_f0109825_23343289.jpg

さくらの花びらの形がぷっくりと丸くて可愛い♪
by lucca_precious | 2008-04-13 23:29 | life