人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透かし編みのニット

透かし編みのニット_f0109825_22412831.jpg
今年は透かし編みが気になる



透かし編みは今までどうもちょっとおばちゃんぽいな~とか
引っ掛けてしまいそうという理由であまりすきではありませんでした
でも、なぜか今年の春は透かし編みが気になり
色違いで買ってしまいました
これはカーディガンですが少し変わった形をしていて
肩掛けにもなる代物
レーシィーなデザインが女性らしくて気に入っています
最近はチュニックの上にカーディガンを羽織ることも多く
いわゆる楽々ファッションな毎日ですが
家事をするには適していると感じています
透かし編みなら基本的に一年中使えるし
真夏のエアコンの中でも一枚あると安心
他にも今年は小花柄がたくさん出ているので
シルク素材でパープル系のチュニックを探しています
by lucca_precious | 2008-03-13 22:58 | wardrobe