人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリークとガミラシークレット

ジュリークとガミラシークレット_f0109825_2326639.jpg
新しもの好き



化粧水がなくなったので新しくなったジュリークのものを買ってきました
今まではローズだったのだけど今回は保湿力に優れているという
ラベンダーを選びました
とっても良い香り~ジュリークはオーガニック、天然素材だから安心
美容液も買おうかと迷ったのですが、今使っているメーカーのものが
まだあるので今度サロンに行くときに買うことにしました
それから話題の石鹸「ガミラシークレット」も手に入れました(喜)
ナチュラルメイクならこれひとつでクレンジングできるそうですよ!
香りはやはりこちらもラベンダーをチョイス、新宿伊勢丹先行発売だそうです
ラベンダーがヨーロッパでは一番人気とのこと
洗顔には以前から石鹸を使っています
いろんなタイプのものを試してきました
つい最近までははちみつ成分入りのものを使っていました
クレンジングってなんだかんだいっても一番大切だと思っています
汚れをきれいに落とすことが美肌への近道と考えています

新宿伊勢丹の地下2階はわたしの大好きなもので溢れています
今日はCDまでジャケ買いしちゃいました
ジュリークとガミラシークレット_f0109825_23321211.jpg

ジャケ買いってまるで運試しと言うかくじを引くみたいでかなり楽しい
今までのジャケ買いで失敗したことってほとんどないです
というのもすきなジャンルのものしか買わないからですけれどね

地下1階の食品フロアも長いこと見て歩いても飽きないくらいの品揃え
週に一度は行きたくなってしまいます
(でも行くと散財してしまうので行っても月に2回程度、お洋服は買いません)
デパート大好き!買い物大好き!新しいもの大好き!
欲しいものがたくさんあり過ぎて近寄るのが怖くなります(汗)
どんどん進化する新宿伊勢丹ってやっぱりすごいと思う
by lucca_precious | 2007-11-21 23:50 | beauty&skin care