人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ねむい・・・

あ~ねむい・・・_f0109825_1713748.jpg
どんより天気は一日中眠い



今日は朝からどんより~なので家でごろごろしておりました
実は昨日突然思いついて旦那さんの秋冬のスーツを物色に
佐野のアウトレットまで出かけてきました
お仕事しなきゃいけないのに・・・気分転換(汗)
時期が良かったのかかなりたくさんのスーツがありました
夏や冬のバーゲンセールが終わった直後に来ると
次シーズンの商品は揃っているとお店の人が言っていました
色々見てまわりポールスミスでスーツを買い帰って来ました
でもでも~彼はサイドベンツの仕付け糸を切ろうとして
スーツの生地まで切ってしまったんです(ショック)
ほんの少しとは言え後ろから見ると結構目立つ
さて、どうしたらよいものか・・・

昨日は落ち込んでいたようだけど今朝はいつも通り
近所にお洋服の直し屋さんをしているおうちがあるので相談してみるつもりです
まったくいくらなんでも真新しいスーツにはさみ入れちゃうなんて信じられません
きれいに直ってくれると嬉しいのですが・・・

昨日は旦那さんのスーツを買うことが目的だったのでわたしのものはなし!
と言われていたけれど前から探していた氷枕(布製のまあるいやつ)と
長い長いハイソックスだけはゲットしました
お洋服はこれといって欲しいものもなかったけれど
小物に自分で編めそうな帽子とマフラーがあったので
デザインだけ参考にして作ろうと思っています
毛糸物はウール100%(アルパカとか)でないと嫌なので
秋冬に向けて生成り色の毛糸を探すつもりです

今日は代々木に行こうと思っていたけれどテレビは雨の予報
ってなんだよ、天気予報はずれちゃったね
明日は雨かしら?明日も家でごろごろかしら・・・ね
by lucca_precious | 2007-09-23 17:37 | life