人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の差す夕日

光の差す夕日_f0109825_79714.jpg
数日前の夕日は雲間から光が差していました
上からではなく横からは珍しい



昨日はまた夏日でしたね
お友達が軽井沢に金曜日からお泊まりに行っていたので
我が家もご一緒させてもらおうと出かけてきました
でも・・・今回の台風災害で上信越道が一部通行止め
にもかかわらず家を8時前に出発!!
軽井沢に到着したのは午後1時頃でした
結局5時間もかかってしまった(汗)

でもその後は美味しいランチを食べてまったり~
たくさんお話しして、やっぱり行ってよかったです
前回のお台場ではあまりの暑さの為にみんな口数も少なく(笑)
今回は爽やか~な空気の中かなり長いこと
お付き合いいただいちゃいました♪
うちの愛犬もまたまた浮かれておりまして
かなり頑張っていましたよ~
お写真もたくさん撮っていただいて嬉しかった~
お友達のひなはるちゃんとの3ショット部屋に飾ろうかな♪

今日は一日予定を入れていないので家のことをします
朝からお洗濯お掃除をして午後からは買い物です
母が今日アフリカ(ジンバブエ)から帰国します
お土産話でも聞きに夕方実家にでも行こうかな?
といってもエレベーターで降りるだけだけどね
今週は色々と変化があって早い一週間でした
今日もきれいな夕日が見られるといいな♪
by lucca_precious | 2007-09-09 07:20 | scene