人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最後の一日

夏休み最後の一日_f0109825_18544294.jpg
お台場は暑いよ~
夏休み最後の一日_f0109825_1855078.jpg
うちの愛犬だけカメラ目線(汗)あ~ら、めずらしい!




我が家の夏休み最後の一日
お友達わんちゃんと一緒にお台場ランチ
久しぶりにお会いできて嬉しかった♪
しかも今日は可愛い親子コッカーの
ひなはるちゃんをなでなでし放題
抱っこまでさせてもらえて満悦至極

今日もすっごく暑かったですね
じりじりと肌を焦がしてくれました
暑い中お付き合いくださってありがとうございました
今度は涼しい場所でまたデートしましょうね♪

お休みも終わって明日からは通常運転
短いような長いような夏休み
今年も結局、都内をフラフラして終わりました
でも行きたいところにはほぼ行かれたので満足です
今週からお休みという方が多いのかしら?
みなさまも楽しいそして思い出に残る夏休みを
お過ごしくださいませ~
くれぐれも病気や怪我には気をつけてネ!
by lucca_precious | 2007-08-12 19:04 | precious ・・・