人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTEPRIMA

ANTEPRIMA_f0109825_10542935.jpg
出遅れておりますが・・・
わたしの初ワイヤーバッグ



かれこれ10年以上前にどうしても欲しくて
かなり高額ながらも無理をして買った
アンテプリマのバッグ
その当時はとても流行っていました
ANTEPRIMA_f0109825_1111618.jpg

でも、今見ると少し時代を感じるかしらね
シルバーの方は使いやすくて
当時はよく愛用しておりました

現在のアンテプリマといえばもう布のバッグは皆無
プラスティックのコードで編み込まれた
ワイヤーバッグが主流です
少し前まではまったく興味がなかったのですが
ここ最近可愛らしい色やキラキラの飾りが
つきはじめ、一つくらいは・・・と思い
購入したのがこのバッグです
<今年の春物>
グリーンが爽やかでとても気に入っています
しかも中に中布が張ってあるので
ワイヤーバッグが荷物の重みで
伸びてしまうこともありません

このバッグ、ジーンズにも似合うけれど
ブラックドレスにも似合いそう
日常もフォーマルもこなせる
優秀なバッグだと思います
布のバッグと比べたらお値段も
随分とお安いのが嬉しいです!
ANTEPRIMA_f0109825_11221834.jpg

by lucca_precious | 2007-07-20 11:10 | wardrobe