人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sergiorossi

sergiorossi_f0109825_9353812.jpg
早くも秋物



わたしの中で一番の靴と言えばこの「sergio rossi」
他にもお気に入りのブランドはありますが
足型(木型)がぴったりなのでこんなかっこいい靴でも
靴擦れせず尚且つ疲れにくいのです
横幅が狭いので見た目にもすっきりと見えます

でもここ最近のユーロ高で通常のお値段では買えません
これはアウトレットで購入しました
たぶん数年前の商品かとは思いますが
それでもこの形がすきなので大満足
(お値段は正規店の半額くらいかしら)
以前から持っているこげ茶のショートブーツと木型が同じです
イタリアの靴は丁寧に作られているというだけでなく丈夫で
きちんとお手入れすれば10年くらいはもってくれます
比較的値段が高いものでもすきなものが変わらない
私にとってそれはとても重要な購入条件です

今秋冬の流行の色や形はまだわかりませんが
色と言いデザインと言いまさにわたしのツボ(笑)
スキニージーンズやレギンスに合わせると
脚がとっても長く見えちゃいます
流行に踊らされるのはすきではないので
今年の秋冬もわたしらしいおしゃれをと考え中です!
by lucca_precious | 2007-07-17 10:04 | wardrobe