横長クッション

f0109825_9482531.jpg
何かと便利です



クッション収集家か?とも言うべきほど
クッションばかり買ってしまうわたしですが
最近はクッションを増やすのではなく
クッションカバーを替えるようにしています
横長クッションはソファーでお昼寝の時の枕代わり
そしてダイニングチェアの腰枕にもなります
デパートのインテリア売り場に
わたしの大好きなスタイルフランスの
クッションカバーがちょうどお安く出ていたので
2つほど買ってきてしまいました
今まではグレーと白の幾何学模様
なんとなく最近の我が家のインテリアには
合わないような気がして真っ白い刺繍入りのものにしました
白は汚れやすいとわかっていてもやっぱり選んでしまいます
コットン製で家でもお洗濯できる素材なのでまぁいいか~
はっきり言ってもうクッションは置き場所もないので
今あるもので我慢しようと努力はしているのだけれどね・・・
現在のマンションに引越しをして8年
やはり年々少しずつですが趣味が変化しています
基本は変わりませんがこういう細かいところが気になるの
家具の買い替え、リビングにおいては考えておりませんが
小物や雑貨はちょこちょこ買い替えちゃっています(汗)
[PR]
by lucca_precious | 2007-07-09 09:57 | interior