人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

日常_f0109825_7144494.jpg




ここのところわたしの日常には珍しく
イベントが続いております
先週の土曜日には以前働いていた会社の
後輩たちが遊びに来てくれました
いつも楽しい時間を過ごさせてもらい
食べて飲んでストレス発散~♪
日曜日には愛犬の健康診断と1週間分の買い出し
週に一度しか買い物をしないので食材やら雑貨やらを
大量に買い込んできました
一箇所で何でも揃う大型のショッピングセンターは
やはりとても便利ですね
昨日はお花屋さんでカサブランカを買い
ナチュラルな雑貨&お洋服を扱うお店で
セールのブラウスを買ってもらい(笑)
生活雑貨屋さんで大きなサラダボールも買いました
何かしら毎週衝動買いしてしまうのですが
それも楽しみのひとつになっています

そして週末プロテインが届きました
今日から毎日これを飲んでお肌も身体も
きれいになれるといいなぁ~と期待しております
日常_f0109825_7214242.jpg

今週もまだイベントは続くので
体力つけて頑張ります!

(そういえば昨日は久しぶりに美容院へも行きました
カットしてゆる~くパーマをかけてもらいました
髪の毛も伸び放題だったのでかなり軽くなりました
美容院って行くタイミングをはずしてしまうと
半年以上も行かずに過ぎてしまったり・・・
大人の女性としてあるまじきことですね・・反省)
by lucca_precious | 2007-06-25 07:24 | life