人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月晴れ

五月晴れ_f0109825_14332086.jpg
清清しいお天気



今日は少し風が強いけれど清清しい一日ですね
今朝の富士山はとってもきれいでした
午後には見えなくなってしまうのですが
早朝の空気のきれいな時間には晴れていれば
かなりの確率で見ることができます

今日はそんなお天気のせいか
朝からせっせと働いております(笑)
いつもの家事をこなした後
ベランダの草花の手入れと
新しく仲間入りした樹木の植替えです
狭い狭いベランダなのであまりにも
ごちゃごちゃしてしまわないように
植物を増やすのも考えながらです
我が家のベランダにはレモン、オリーブ
おたふく紫陽花、ブルーベリー、ライラック、オオデマリ
銀葉アカシア、アイビー、ハーブなどがあります
残念ながら枯れてしまうものも時にはあるので
そんな時にはまた同じ種類の木や花を買ってきます
いつも置いてあるのはだいたい同じ植物です
今週末には新しく「チョコレートベリー」の木が来るので
スペースを開けておかなくてはね
かなり大きいものなので果たして置けるかしら・・・
五月晴れ_f0109825_14411294.jpg

by lucca_precious | 2007-05-20 14:41 | scene