人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れません

眠れません_f0109825_15183376.jpg
爆睡する犬



↑の画像とは全く関係がございませんが・・・
今、ベッドの買い替えに悩んでいます
ベッドマットだけはメーカーが決まっているので
そのマットレスを置くベッド台を探しています
大きなベッドを置いても少しでも広く使いたいので
シンプル&コンパクトな大きさはキングサイズの
ヘッドボードのないタイプを探していました
今、流行の「禅」とでもいうのでしょうか?
ローベッドでお布団感覚に近いものがよいと考えています
でも何年も探していたにもかかわらず
案外気に入ったものは見つからず・・・
あったとしてもかなりの高額商品で
買うのをためらってしまうほどです
インテリア熱は発症すると我慢できず
次から次へと新しいものが欲しくなってしまうのですが
それでもこれまで随分と我慢してきました
さすがに現在のベッドはもう耐久年数から言って限界です
他にも家電(掃除機、洗濯機)やテレビなど買い替えたいものは
たくさんあるのだけれど優先順位から言って
やっぱりベッドが先決です!
先日購入したオーブンも約2年もかけてやっと買い替えました
すべてにおいて納得できる品物なんてないとわかっていても
長く使うものに対してはなかなか踏ん切りのつかない我が家です
今週末にショールームにベッド台を見に行ってきます
台が決まってからマットレスも発注しなければなりません

ここ数日そんなこんなで夜色々と考えてしまって
睡眠リズムが狂ってしまいました
考え事は夜タイプなのでまだ当分続きそうです
わたし一人なら即決なのだけれど
相方がいるとそうもいかないのよね・・・
by lucca_precious | 2007-04-24 15:18 | interior