人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Krispy Kreme DOUGHNUTS

Krispy Kreme DOUGHNUTS_f0109825_16155464.jpg
念願叶って



昨年の冬にオープンしてからずっと食べたかったもの
それは「クリスピークリームドーナッツ」
今日やっと念願叶って買うことができました
しかし、待ち時間は1時間強(それでも今日は空いてた)と買うにも一苦労でした
でもいつ行っても混んでいるし朝7時でも行列ができているそうなので
意を決してってほどではないけれど銀行に行くついでに電車に乗りました
噂通りとっても柔らかくてお味もグッド!
みんな甘い甘いって言ってたけれどこのくらい甘くないと
アメリカンなスイーツとは言えないでしょう
一度に10個も食べないしたまにはいいかなという感じです
オリジナルグレーズドというドーナッツが一番人気で
輪っかのドーナッツに薄くお砂糖の膜が張っているやつ(画像左上)
揚げたてもいただきましたが少し時間が経った方がわたしは美味しく感じました
他にもレモンクリーム、ラズベリークリーム、カスタードクリームなどなど
クリームの入ったものやチョコレートがけのものが数種類ほどあります
興味のある方はお時間のある時に並んでみてくださいね

どうやら通常よりも早く買う方法がひとつだけあるそうで・・・↓
オリジナルグレーズド12個入り、クリーム系などの決まった種類12個入りは
すでにパッケージされていてさほど並ばずに買うことができます
ただ自分で好きな種類や個数をを選ぶことができません
今日の待ち時間は15分から20分かな?日によって待ち時間は
違うようですが、わたしも次はこれを買おうと思っています
今朝はベリーのスムージーを飲み
ランチにケンタッキーフライドチキンを食べて
食に関してはアメリカンな日でした
最近本当にアメリカが大好きになりつつあります
by lucca_precious | 2007-03-26 16:33 | meal&sweets