人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

マイブーム_f0109825_1633082.jpg




ここ数日刺繍にハマっておりました
こういった趣味に関しては熱し易く冷め易い為
一気に仕上げたくなってしまいます
徹夜まではしませんが一日の大半をそれに費やしています
今は綿ローンのとても薄い生地に刺しています
だんだんと自信が持てるようになってきたので
お洋服にも刺繍する予定です
なんでもないシンプルなキャミソールやエプロンに
アルファベットやイニシャルの刺繍はとても素敵♪
個人的にはとってもすきです
ウールやシルクなんかにもできるので挑戦してみようと思っています

ここのところ毎日風が強く寒さが続きますね
愛犬のお散歩もショートカットばかり・・・
早く穏やかな気候に戻って欲しいと願っています
マイブーム_f0109825_22285474.jpg

ベランダの花が咲き始めました
by lucca_precious | 2007-03-14 16:09 | life