人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のワードローブ

春のワードローブ_f0109825_14575786.jpg

またしてもチュニック



昨年からチュニックばかりに目がいってしまい
春のお洋服もやっぱりチュニックから・・・
素材はシルクシフォンのとても薄い生地
これ一枚では着られませんが
チューブトップやキャミソールを合わせれば
質感もきれいに出ると思います
イタリア製のものは立体裁断のものが多く
ぴったりと身体にフィットするので気に入っています
でもデコラティブなものは見た目には着難そう・・・
と思われがちだけど縫製技術に優れているので
着ていて洋服がつれてしまったりなんてことはありません
なんといってもスタイル良く見せてくれるのが一番
なので少々値がはっても長く着ることを考えれば
お得なのかもしれません

今日はよいお天気なんだけど
諸事情で外に出られず残念
本当ならどこかゆっくりできるところで
愛犬と一緒にお散歩にでも行きたかったな
しばらく太陽光線を浴びることができないので
もう少し辛抱しなければならなそうです
来週の半ばになれば出かけられるかしら
眠るのが大好きなうちの仔
春のワードローブ_f0109825_12502029.jpg

by lucca_precious | 2007-02-03 12:50 | wardrobe