人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金の犬

黄金の犬_f0109825_15253384.jpg
ゴールデンバフ健在です



年を取って、毛色が少し白っぽくなってきた愛犬
でも、陽の光に当たると光り輝くゴールデンの被毛
この色が、はちみつみたいで大好きです
昨年、体調を崩してから被毛がスカスカでしたが
だんだんと、元のフサフサに戻ってきました



このところ、随分と春らしい陽気で嬉しいですね
家の中より、お日様の出てる外の方が暖かい
わんことのお散歩時間も長くなってきました
わんこもご機嫌に歩いてくれるので、お散歩も楽しいよね♫

黄金の犬_f0109825_15363016.jpg

わたしは、このところ家にいることが多いので
春ファッションに合わせたい靴を出してコーディネートごっこ
どれも、アウトレットやネットのセールで買ったもの
中には、8年くらい前に買ったポインテッドトゥのパンプスも
今年は、ヒールのある靴に惹かれます
脚もきれいに見えるし、それに背も高くなる~ww

色は、偶然ピンクが重なり、赤は春にはちょっと重いけど
黒に合わせたいなと思って購入しました
ずっとぺたんこ靴ばかり履いていたせいで、ヒールに苦手意識が生まれ
ヒールのある靴を履くと転ぶ、という・・・思い込みまで
それは、脚の筋肉が著しく減ったからだと思われます
怖くても、辛くても、痛くても、履かないと慣れないので今年は履こう!!


ずっとおさぼりしていたこちらのブログですが、
のんびりペースでまた更新していこうと思っています
現在、ほんの少しではありますが、モデルとして活動しています
ほぼ自己満足の域ですが、頑張っています!


黄金の犬_f0109825_1538989.jpg
お仕事写真の1枚
プロの手にかかると、こんなに素敵にしてくれます!!
by lucca_precious | 2013-03-07 15:40 | life