人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着かない

お仕事があるとわかっている前日は、そわそわする



もう、どうして慣れないんだろう
気持ちの昂るそわそわというよりは不安のそわそわなの
衣装これでいいのかな?とか寝坊したらどうしようとか
知っている人が誰もいなかったら嫌だな、とかね
ま、結果お仕事行ってそんな不安的中したことないけどね~
心配性なので、気になって仕方ないの
電車の時間や忘れ物、何度もチェックしちゃうほど

なので、今日は明日がお仕事なので落ち着かない
ブログ更新しちゃってるし、掃除もなんだか手につかず~
お洗濯はこんな微妙な天気でも、したこたしたけど・・・ね
月曜日ってのもイヤだね~憂鬱だよ、月曜は
わたしに曜日は関係ないはずなんだけど
スタートよりゴールが嬉しいこの頃です

期限を決めてしなくてはいけないことってのが
日常の中に圧倒的に少ない生活
だから、やらなきゃいつまで経ってもしなくていいし
誰にも怒られないし、急かされないし、どうなんでしょ?
すべてが、自分の思うまま、どうにでもできる毎日
今日は、実は昨日から調子が悪くてね
一日寝ていようかと思ったんだけど、やっぱりお掃除は
しないと気持ち悪いんだよね~一応、主婦だし
良い奥さんも演じておきたいわけでございます(笑)

湿気がすごくて、肌の質感がベトベトする~
これも、大嫌いな感覚なの、だから梅雨から夏が終わるまで
本当に大嫌いな季節なのよね・・・ベタベタがとにかく苦手
毎年エアコン天国の毎日だったけど、今年はちょっと節電中
わんこも暑がっていない日は、エアコンつけません
っていうか、今年まだ一度もつけてないよ~除湿すら
変われば変われるのか・・・わたし
このベタベタ感を克服できるのか・・・わたし
でも、わんこ暑がったら、即エアコンするけどねっ!
by lucca_precious | 2011-06-13 13:21 | life