人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩中

休憩中_f0109825_15132457.jpg
まだまだ頑張っています!



外は雨なので、今日も片付けするには落ち着いてできますね
わんこは、わたしが相手にしないものだから、こんなんです
お腹、なでて~と、言っております

ほんと、まだまだ終わりません
捨てても捨てても、まだまだ出てくる
いったい、終わるのにどれくらいかかるかしら?
ま、それでも、少しずつお部屋が片付いて広くなるのは
見ていて気持ちがよいし、入らない物を捨てた分
身体も軽くなっているような気がしてきます
だって、もう何年も目にしなかったようなものが
たくさんあって、どんだけスペースとってたんだ
そう思うと、損した気持ちすらしてくるよ
余裕のある生活が、わたしの一番の理想なのに
これじゃ、見えないところは物置状態・・・だったのね(汗)
きれいになったら、お友達呼んで食事会でもします

わんこの抜糸、もうしてもいい頃なんだけど
なかなか病院に行かれなくて、まだしてないです
今週末には行こうと思っています
皮膚のカイカイもかなりひどいから、お薬かな~
身体中痒くて、ラグマットにこすりつけちゃうの
お耳も、少しだけ悪くなりつつあるので
家にある薬を耳に入れて、様子見です
気持ちよい季節が過ぎると、ジメジメ梅雨の季節
そして、大嫌いな夏がやってくる
それまでに、わんこのカイカイが完治するといいけどね
休憩中_f0109825_15194916.jpg
そこで寝ないでね~ベッドで寝てちょうだい!
by lucca_precious | 2011-05-11 15:21 | life