人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブック

捨てられないファッション雑誌を切り抜き中



たぶん、100冊以上はあるな・・・捨てられない古い雑誌
ファッションは古くなるから、参考にならないかもだけど
大好きな組み合わせとか、お着物なんかは
多少古くても、そんなに変わらないでしょ
なので、ずっととってあって捨てられなかったの
でも、今それを手に入れたいと思っても
ほとんど、手に入らないのよね
だから、好きなページだけ破いて切り抜いて
春夏秋冬のマイスクラップファッションブックを作っています

これならね、古いなと思ったらその切り抜きだけ捨てればよし
最近、めったにファッション誌は買わないので
センスがよい組み合わせだけ参考にすればいいと思う
結構、昔のコーディネートでも、大好きなのがあります
シンプルが好きだから余計にそうなのかな?
流行りだからって、飛びつくことがないので
わたしには合ってるみたい

今日は、朝起きてからずっと眠くて眠くて、お昼寝しちゃった
お昼寝というより、ずっと寝ていました
ご飯食べて寝て、家事して寝て・・・そのおかげか
めちゃくちゃ良い夢見ちゃいました~はぁ~癒されたよん
それに、かなりリアルな夢だから心臓バクバクだったよ
妄想でしか、ときめかない・・・末期症状だ(汗)
実際に会うことは、もうないかもなのに・・・
いつの時でも、好きな人はいた方がいいね
例えそれが、芸能人でも・・・むしろ、芸能人だからこそ
いろいろ妄想できて楽しいかもね~♪
この年になると、現実は厳しいよね、いろんな意味でお互いに・・・
by lucca_precious | 2011-05-10 17:47 | wardrobe