人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

気分転換_f0109825_1653348.jpg
また雨だ・・・



今日は、午後から歯医者だったので、終わった後
近くの駅ビルまで、買い物に行ってきました
特に、必要な物はなく、なんとなくウィンドウショッピング
プラザで、こんなカワイイ、ハンドブラシ見つけました
ニコちゃんスチーマーといい、キッチンつながりね

なんだか、晴れたり曇ったり雨降ったり落ち着かない天気
毎日ご機嫌変わる人みたいだよね
今日は、降ったり止んだりの雨模様
お昼寝するにはちょうど良い感じ、外も静かだし

今日は、歯医者さんで審美の相談をしてきたのだけど
やっぱり、このままでいくことになりました
真っ白ってのも、不自然といえば不自然だし
それを維持するのがとっても大変
大好きな、コーヒーやお茶、赤ワイン、などなど
色のつき易い食品を、なるべく摂らない方がいいらしい
なので、一時的にマニキュアのように塗って使う
ホワイトコートというのがあるらしいです
わたしの周りでは結構みんな、ホワイトニングしてるの
わたしは、随分前に八重歯を直して前歯は差し歯なので
真っ白にするなら、全部替えないとだめなんだって
そうなると、時間もお金もかかるというわけ
歯は、やはりその人の印象に深くかかわる部分
<芸能人は歯が命>このフレーズ今でもあるよね
まずは、歯を直すことを当たり前のようにしてるから

わたしの身体の中で、一番の弱点が実は歯です
もともと、かなり弱くて(骨もなんだけど)すぐに悪くなる
なので、結構頻繁に歯医者さんには通っています
こればかりはね、自分ではどうしようもないし
もちろん、一生懸命歯を磨いていてもダメな時もあります
ストレスや歯ぎしりなんかも、歯にはとても悪いらしく
飲酒・喫煙もかなり悪いと聞きました
歯を美しく保つって、健康的にでないといけないのね
ストレスで歯が抜けちゃうこともあるみたいだから・・・

ま、今すぐどうってことじゃないから、もう少し時間をかけて
考えて決めることにしよっと
甘いもの買ってきました~夕方だけど食べちゃった
夕食は、軽めでいこうと思います
気分転換_f0109825_1710772.jpg

by lucca_precious | 2011-05-07 17:12 | life