人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩中

つかりた・・・はじめたら、やめられない



とうとう、部屋をひっくり返しての大掃除、はじめました
これはじめたら、途中でや~めたができません
嫌なことを後回しにした、わたしが悪い
タンス部屋と書斎、ここが一番大変なの
まだまだ先は遠い、連休中になんとかします

と、只今休憩中、脳内逃避しております
って、周りはすごいことになってるんだけどね
捨てても捨てても物が減らないの意味が、わかる気がする
ひっくり返してはじめてわかる、今まで見える所しかやってなかった
それが、いつまで経っても片付かない原因なのね
見えないところこそ、ならなければいけなかったのに・・・
となると、途方もなく、いるorいらないの選択肢を
ずっと繰り返さなければならないわけでございます
疲れる、ほんとなんていうか、ただただ疲れる
できれば、押入れやクローゼットに余裕を持たせ
ぐちゃぐちゃ状態から、どこに何があるのか
わかるようにしたいのよ
すべて把握できていれば、無駄に買ってしまうことも
物欲優先主義もなくなるはず
あとどれくらい生きるんだよっ、てくらい物持っていてもね
死ぬまでに、使い切りたいしさ、物の期限が切れる前に
だから、頑張らないとダメなのさ~

明日も明後日も、これ続くと思うので
休憩したくなったら、ネット覗きに参ります、ではでは
by lucca_precious | 2011-05-05 15:25 | life