人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だ・・・

雨だ・・・_f0109825_126135.jpg
朝から雨だとテンション下がる



でも、よ~く眠れるんだな、雨音が子守唄だね

今日は美容院に行こうかと思ったけど、火曜日じゃん
休みだわ、残念
いつも思い立っていく方なので、予約も当日なの
髪の毛が伸びるのはやくて、人の倍速といわれる
でも、いつもストレートロングだから誰も気づかないね
髪型かえたり、色かえたりしたいけど、今は無理
それだけでも、お仕事減っちゃうもので・・・

このところ、またしても韓国に行きたくてたまりません
1泊でいいから行きたいな~テンション上げたいんだよね
ソウルに行くと、行くだけでテンションが上がるの
でも、地震やわんこのこともあるから今はこれも無理ね
いろいろと制約が多いぶん、おうちでできることに励む
それがダイエットだったり、日々の食事作りだったり
お部屋の模様替えだったりしています
できないなら、他のできることを探そう

もう少し時間が経てば、状況も落ち着くかな?
日本に住んでいることが、今は怖くて仕方ない
それが本音、どこにいても不安がある
それでも、日本から出て行く気になれない
矛盾した気持ちが、ますます不安にさせるのかも
昨日は、今年はじめての筍ご飯を炊きました
和風ポトフとブロッコリーサラダ、お肉はステーキ
久しぶりに、豪華な食卓でございました!
by lucca_precious | 2011-04-19 12:24 | life