人気ブログランキング | 話題のタグを見る

music therapy

music therapy_f0109825_13522329.jpg
テレビの受け売りですが・・・



テンションを上げるのに、好きな音楽を聴くことは有効らしい
これは、わたし自身も実感していることなのでそう思う
やる気が出ない時、大好きな音楽を聴くだけで
気持ちが明るくなるの、キャンドルが灯るみたいに

わたしには、音楽を作り出す才能はないけれど
何もないところから、何かを作り出す能力というのは
本当に素晴らしいし、羨ましい
消えてなくならない、永久に残るもの・・・
わたしには、自分の中にしかないけどね
他人に残すことはできないけれど
心の中に、消えない何かを持っていられること
それって、かなりハッピーなことだと思う

今日も、大好きな音楽とともに
今日より素晴らしい、明日のために
by lucca_precious | 2011-03-04 13:57 | relax