人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春になると・・・

やる気が出てくるはずなんだけど



季節の中では、冬が一番すきなのだけど
何かをはじめるのは、春がスタートってことも多い
寒さの厳しい冬から、暖かい春へ
気持ちだけでも明るくしたいと思うのか、
どうかは自分でもわかりませんが
何かを新しくはじめたくなるのも事実

本当は、新しいことをこの春から始める予定だったんだけど
わんこがまた手術ということになり、先に送ることになりました
昨年は、麻酔をしての治療が3回、命に別状はありませんが
今までに10回くらいは麻酔をしてる
大丈夫かな?といつも思うんだけど、うちの仔は
身体も大きく、肝臓も比較的良い方なので
麻酔自体には問題ないといわれています
それでもね、導入麻酔だけだとしても、やっぱり心配
終わって目覚めるまで、本当に気持ちが休まりません
今回も、3時間ほどで目覚められるほど軽いもの
いつもの脂肪腫摘出です
身体には、数十個もできているから、できちゃいけない場所にあるものや
大きくなってしまったものは、手術で取り除きます
昨年は、ゴルフボールよりも大きなものを取りました
下まぶたの中にもできてしまい、それも取ったの

考えて治るものではないので、やはり取るしかないけど
ただただ、無事に終わることだけを願って・・・
こういうのって、何度やっても慣れないです
by lucca_precious | 2011-03-01 16:19 | life