人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夕焼け

秋の夕焼け_f0109825_1863997.jpg
久しぶりに見ました



今日は雲が多かったけど、切れ間から夕焼けが見えた
あっという間に、強い光が雲の中に吸い込まれちゃった
ほんの一瞬の出来事だったかも・・・

忙しさもつかの間だったらしく、結局、昨日も今日も
ずっと家にいて、だらだらと読書
家のことをする気もなく、適当にやっております
波があるのよね、今週末も三連休だから
なにか楽しいことでも考えようと思います
涼しくなったから、わんこ連れてお出かけもできるし
紅葉の季節の前に、軽井沢にも行きたいし
そろそろ、編み物でもはじめようかしら?
今年は、ネックウォーマーがショップに出回っていて
かわいいのがあったので、それを参考にね!

夕焼けも、油断すると何日も見ることがありません
わんこの散歩中に見られることもあるけれど
マンションの高層階から見る夕焼けがわたしはすきです
地上からだと、最後の最後まで見られないじゃない(笑)
明日も晴れるね、さてと、明日も予定なしなの
図書館にくらいは行こうかな・・・
by lucca_precious | 2010-10-07 18:17 | scene