人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和室ですが、なにか・・・

和室ですが、なにか・・・_f0109825_11111657.jpg
和室に観葉植物だけど、ま、いっか・・・



ベランダの植物を、マンション内の菜園に移したのだけど
ベンジャミンだけは、冬を越せないと思い、和室に置きました
葉っぱを増やす為に、毎年秋までは外に出しておくのだけど
早々にお部屋に移動です
結婚した年に買った大切な木なので、枯らしたら大変
ウンベラータも、寒さには弱いと思い、お部屋に置いています
本当はリビングに置きたいのですが、大きくなっちゃったから
ふたつ置くと圧迫感が出ちゃうのよね
だから、とりあえず和室に置いちゃいました
やっぱり和室いらないかも、リフォームしたいよ~

マンションの大規模修繕、完全に終わるのに半年かかる
ま、ずっと人が立ち入るわけじゃないので
両親の家と交互に行き来しようかな?
わんこにも、騒音はストレスになると思うしね
一番困るのは洗濯物だわ~
干せない日が続くと、お部屋に干さねばならないの
やっぱり、洗濯機買い替えようかな・・・
でも、我が家、ラグなどの大きな物を洗うことが多いから
乾燥機付は無理だろうな
昔のタイプでないと、ガンガン洗えないかも・・・

和室ですが、なにか・・・_f0109825_11271276.jpg
リビングの大きな窓を開けると、こんな感じ~
平日の日中は開けられないわ
by lucca_precious | 2010-10-03 11:31 | interior