人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかっぱさん

重たかったので、美容院でカットしてきたよ



このところ、ずっとこの髪型、おかっぱさん
前髪があると、顔が小さく見えるでしょ
少し若くも見えそうなので、最近はお気に入り
しかも、パッツン前髪が今年の流行りみたいで
この髪型でも、古臭いという感じがしない
黒髪も流行りなんだって~

明日はまたお仕事が入り、先週に続き日曜日が忙しい
朝早いし、帰りも遅いから、旦那さんはブツブツと文句を言うけど
これも縁だからね、行かれるうちに行っとこうと思います
ほとんど待ち時間で、ずっとおしゃべるしてるけど
もう慣れてきたから、案外時間が過ぎるのがはやいです
涼しくなったからね、それも大きいかな

9月も後半になり、もうすぐ10月、あっという間だね
紅葉の季節が過ぎると、すぐに大晦日が来て年が明けちゃう
ここからの三ヶ月は、びっくりするくらい早送りだわ

久しぶりに自分撮りしてみた
皮膚の下がり具合がすごくて、どうしても上手く撮れず(汗)
左上から写してみた
やっぱり写真に撮ると年が出ちゃうね
シワよりも、頬が下がってきたことが気になるよ
なので、できるだけ若く見えるものを載せました
子供の頃と同じ髪型か、なんだか変なのぉ~(笑)
(自分で言うのもなんだが、お菊人形みたいだね)
おかっぱさん_f0109825_16141424.jpg

by lucca_precious | 2010-09-25 16:18 | beauty&skin care